スマートフォン版はこちら

頴川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

頴川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「頴川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0055
住所 静岡県沼津市高島本町12-20
電話番号 055-921-5148
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

頴川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩井医院 静岡県沼津市西浦古宇1079-1
永野医院 静岡県沼津市大岡1401-1
愛鷹クリニック 静岡県沼津市今沢372-5
一杉麻酔科クリニック 静岡県沼津市大塚56-1
岡田医院 静岡県沼津市新宿町4-1
駿東整形外科医院 静岡県沼津市高沢町6-1
沼津西病院 静岡県沼津市原250-8
聖隷沼津病院 静岡県沼津市本字松下七反田902-6
沼津市立病院 静岡県沼津市東椎路字春の木550
大村医院 静岡県沼津市江原町13-22


おすすめ病院の口コミ

  • カツさん
    浜松医療センター 口コミ
    県西部浜松医療センターの口腔外科でおやしらずを同時に4本抜く手術を行いました。手術は30分程度で終了とのことでしたが、まれに神経が切れてしまって、あごの周りの感覚がなくなることがあると手術前に聞かされ心配をしていましたが、手術後大丈夫でした。同時に4本抜くので2泊の入院が必要とのことで2泊したのですが、口腔外科の手術なので外科の手術の方々と一緒の部屋になり、夜中に外科の手術をした方がたいへん苦しそうにしていたのが印象的でした。
  • あやりんごさん
    杉原脳神経外科クリニック 口コミ
    子供が車に同乗中、ぶつけられたので念のため脳に異常はないか調べてもらおうと受診。とくに変わった様子はないため、無駄に放射線を浴びない方が良い、と言われ帰された。確かに先生の言うことは理解できるが、こちらは心配で受診したのでその辺を考えて対応して欲しかった。
  • kaorinさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    眠れない・体のだるさが抜けないなど不調が続いていたため内科の病院に言ったけど問題なしでそちらの病院の先生にこちらのクリニックをすすめられました。いろいろなサイトを見ても評判が良かったので思い切って受診してみました。評判通り穏やかな雰囲気で先生達も優しく良かったです。お薬も私には合っていたようで1年程の通院で終了しました。こちらのクリニックにかかって良かったと思いました。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。
    田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
  • みつまきさん
    鬼頭ハートクリニック 口コミ
    鬼頭ハートクリニックは、循環器科・内科のクリニックです。
    最寄り駅は、大岡駅もしくは下土狩駅になります。
    どちらも徒歩15分くらいです。近くにはバス停もあります。
    先生は、男性で物腰が柔らかく穏やかな感じの先生です。
    患者の話にもしっかりと耳を傾けてくれて、丁寧な診察でした。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切でやさしいです。
    病院は、予約制ではないため、混み具合により、多少待つことになります。近くであれは、診察券を提出し再度来院することも可能です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

頴川医院の口コミ詳細ページ上部へ